主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【ダークブラッド】
カテゴリ一覧
未分類 (31) |制作 (1) |機動戦士ガンダムオンライン (5) |進撃の巨人反撃の翼ONLINE (1) |グラナドエスパダ (4) |ダークブラッド (46) |ドラゴンクエスト モンスターパレード (9) |ファイターズクラブ (2) |魔法使いと黒猫のウィズ (6) |ラストレムナント (1) |リネージュ2レボリューション (3) |Apple iOS (16) |BRAVELY DEFAULT(ブラゲ版) (5) |Chaos Heroes Online (2) |Defiance (1) |FANTASY ROMANCE (1) |Firefall (14) |Forge (3) |GUNTLET (1) |Hawken (5) |HOUNDS (2) |Legend of Souls (1) |Mighty Quest (7) |Neverwinter (1) |Planet Side2 (53) |Path of Exile (5) |ROBOCRAFT (1) |Shadow of Eclipse (4) |Skyrim (1) |Wands of Lords (38) |WARFRAME (48) |エンドレスダンジョン ドラゴンサーガ (1) |

ダークブラッド 久しぶりにイン
[20121115]
しました。
そろそろシーフ来てるかなーと思ったら釣りが来ていた。
諸事情あって現在コントローラーが握れないので釣り放置。
この記事は文章から想像すると多少グロいかもしれませんのでご注意を。
⇒ 続きを読む
2012-11-15(Thu) 22:05 ダークブラッド | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

BRAVELY DEFAULT(ブラゲ版) EP9って中途半端に余って仕方ない
[20121109]
各キャラはスタミナ5なので
固定メンバーで回そうとして、ブレブリンZを使用してもEPが1足りない。
EPとスタミナは1回復/30分なのでどうにも効率が悪い。

セカンドPTではないけど獲得pq-UPのキャラアビリティが付いたキャラで仕方なく消化するけど
そうするとストーリー進行が大分遅くなってしまうという。
それでも昨日のメンテで開放された
プレイヤーランク8には本日中に到達できそうな感じ。
ガンオン来るまではどのゲームをプレイしても繋ぎと思ってるので
本腰入れず適当にプレイ。
⇒ 続きを読む
2012-11-09(Fri) 18:00 ダークブラッド | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ダークブラッド 金策
[20121026]
お金を貯める行為。
ダークブラッドはお金貯まりやすいけど
物価もそこそこするので
使わなければどんどん貯まるけど
強化とかミスティック購入とかをするようになると
一気に無くなりますわ。
⇒ 続きを読む
2012-10-26(Fri) 18:00 ダークブラッド | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ダークブラッド 生放送イベントを終えて
[20121025]
自分はあるダークブラッド放送のコミュニティーに参加していまして
そちらの放送主の方がガンダムオンラインに当選し
ご好意でテスト参加権を配布して頂いたので
見たかったけど生放送イベントの時間はガンダムオンラインをやってました。
で、後ほどタイムシフトで確認しましたとさ。
⇒ 続きを読む
2012-10-25(Thu) 18:00 ダークブラッド | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ダークブラッド 2012年10月24日(水)「OnPlayerStream」イベント
[20121024]
割りとここの運営はゲームイベントを突発的に告知するので
前もってお知らせして欲しいです。

今回もニコニコ生放送にて
前大会優勝者エンジェルさんを交えて
大会の振り返りやPvP初心者講座が行われるようです。
決闘利用者数が23時位で20~30人前後位になるのが現状のピークなようなので
利用者増加と決闘初心者の参入を狙ったものだと思いますが
非常に興味あるイベントです。
⇒ 続きを読む
2012-10-24(Wed) 18:00 ダークブラッド | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,