主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【FANTASY ROMANCE】
カテゴリ一覧
未分類 (31) |制作 (1) |機動戦士ガンダムオンライン (5) |進撃の巨人反撃の翼ONLINE (1) |グラナドエスパダ (4) |ダークブラッド (46) |ドラゴンクエスト モンスターパレード (9) |ファイターズクラブ (2) |魔法使いと黒猫のウィズ (6) |ラストレムナント (1) |リネージュ2レボリューション (3) |Apple iOS (16) |BRAVELY DEFAULT(ブラゲ版) (5) |Chaos Heroes Online (2) |Defiance (1) |FANTASY ROMANCE (1) |Firefall (14) |Forge (3) |GUNTLET (1) |Hawken (5) |HOUNDS (2) |Legend of Souls (1) |Mighty Quest (7) |Neverwinter (1) |Planet Side2 (53) |Path of Exile (5) |ROBOCRAFT (1) |Shadow of Eclipse (4) |Skyrim (1) |Wands of Lords (38) |WARFRAME (48) |エンドレスダンジョン ドラゴンサーガ (1) |

FANTASY ROMANCE 触ってます
[20130528]
WarFrameをやりつつ
裏でグラナドエスパダで放置狩りしつつ
WarFrameのアラートが無くて素材集めを休憩してる時は
WarFrameをログオン放置しておいて
最近正式オープンしたFANTASY ROMANCEっていうブラウザゲームやってます。

ゲーム自体はタクティクス系っていうのかな。
ターン毎にマスを移動して敵を倒していくやつ。
仲間はモンスターが全種仲間にできるらしいので
ボスも仲間に出来て
力とか知能とかのステータスにポイントを自由に割り振るタイプで
仲間にしたモンスターにもステータスの割り振りが出来るので
色んなモンスターを育てたり集めてみたりと
ブラウザゲームの割りには
クライアントダウンロードして遊ぶタイプのゲーム並に面白い。
ただ、開発が韓国(?)らしく
翻訳が直訳っぽかったり
地名がそれどこだよっていう表記だったりして
まだ多少の不便さはあるけれど
チャットで質問とかすれば答えてもらえるのでそれ程困らない。

息抜きとか、何かの合間に時間潰すには良いと思う。
自動戦闘もあるし
課金通貨も戦闘終了後に報酬として
微量ながら手に入る事もあるので
長く遊ぶかどうかは抜きにしても今の所良心的な方かと。

自分は現在、貴族の末裔を選んで
そこから派生する士官候補生にジョブチェンジして
現在Lv43位。(ほとんど自動戦闘)
カンストは現在60らしいので半分は過ぎているのですが
ここまでやってみて思うのは
致命打とクリティカルが重要で
特に致命打が強いので
火力を担当する主人公、サーバントは致命優先で
装備調整をすると良いんじゃないかなと思っています。
まだ始まって間もないので
ボスもマーケットでそれ程高くない値段で取引されてたりしてて
色んなモンスターを仲間にしてどんなスキル持ってるかとか
使ってみるには丁度いい頃かと。


WarFrameの方はメインでやってますが
FANTASY ROMANCEもこれからちょこちょこっとやってみようかなと思ってます。
2013-05-28(Tue) 18:18 FANTASY ROMANCE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,