主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【進撃の巨人反撃の翼ONLINE】
カテゴリ一覧
未分類 (31) |制作 (1) |機動戦士ガンダムオンライン (5) |進撃の巨人反撃の翼ONLINE (1) |グラナドエスパダ (4) |ダークブラッド (46) |ドラゴンクエスト モンスターパレード (9) |ファイターズクラブ (2) |魔法使いと黒猫のウィズ (6) |ラストレムナント (1) |リネージュ2レボリューション (3) |Apple iOS (16) |BRAVELY DEFAULT(ブラゲ版) (5) |Chaos Heroes Online (2) |Defiance (1) |FANTASY ROMANCE (1) |Firefall (14) |Forge (3) |GUNTLET (1) |Hawken (5) |HOUNDS (2) |Legend of Souls (1) |Mighty Quest (7) |Neverwinter (1) |Planet Side2 (53) |Path of Exile (5) |ROBOCRAFT (1) |Shadow of Eclipse (4) |Skyrim (1) |Wands of Lords (38) |WARFRAME (48) |エンドレスダンジョン ドラゴンサーガ (1) |

進撃の巨人反撃の翼ONLINE
[20131213]
ブラゲです。

コミック、アニメと人気があるようです。
自分はコミック見てアニメ見てからの参加ですが
ゲームとして評価するなら単調すぎ。
巨人と戦う事だけにしか焦点を当てておらず
その為のキャラクターレベリングを探索で行う。
探索はクリックしてるだけ。
巨人とは探索中にも出会う。
巨人と戦うには巨人の特殊防御値を戦闘力が上回っていなければならず
満たない場合は探索でレベルを上げて武器を強化したり等しなければならないのだけど
この進撃の巨人反撃の翼ONLINEというゲームはやる事がこれだけ。
防衛戦とかあるようだけど
防衛戦の説明書きを見る限りやっぱり探索して巨人の特殊防御値(ry)を上回る為に
ひたすら同じことを繰り返す。
レベルだけはすぐ上がる。
(だから何なの)

課金要素はプレミアムガチャ?で高品質の装備に行われるようだけど
ゲームとしてこれだけでは成り立たんと思うね。
こんな中身の薄っぺらな内容でよくゲームにする気になったなぁ…
久々に超駄作なものに触れてしまった気がする。
コミックでもアニメでも
キャラクターにあまり笑いが無い(一部のキャラが変人っぷりでその分一手に引き受けてる気がするけど)
進撃の巨人だけど
ゲームとしても全く笑えない出来栄えなので早々に引退。

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,