主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

月別アーカイブ
前の月(02月)2012年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • Razer Tiamatいつの間にか販売してた - No2 at 2012年03月08日  (Thu)  19:00:00  [未分類]
    4gamerとかネットに本日販売開始しましたっていう記事が出るんだろうなぁと思っていたけどそんな記事を見かけることは無かった。で、Razer Nagaのドライバーとかファームウェア更新でRazer Synapseってのをダウンロードしたついでに何気なくショップページ見たら売りだしてやんの。でも速攻売り切れて購入できないみたいっぽい。$179.99かあ。予想よりは安いなあという印象。けど国内の代理店販売で購入するとRazer Megalodonで最...
    ... ⇒全文

  • 生存報告 - No1 at 2012年03月01日  (Thu)  19:00:00  [未分類]
    色々ありましてブログを長期間放置していました。ブログの方は一旦全記事削除しました。それに伴ってコメントも削除されました。最近はコレといって書く事がありませんが27インチのディスプレイ990FX Extreme4DDR3 8GBメモリ*22TB HDDPhenom II X6 1065Tに増設交換しました。上記で5万位なので(ポイント使ったりで)今までショップでPC購入したり、BTO頼んだりって無駄なお金使ってたなーと思ったのとイイ物が安く手に入る時代に...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Razer Tiamatいつの間にか販売してた
[20120308]
4gamerとかネットに本日販売開始しましたっていう記事が出るんだろうなぁと思っていたけど
そんな記事を見かけることは無かった。
で、Razer Nagaのドライバーとかファームウェア更新でRazer Synapseってのをダウンロードしたついでに
何気なくショップページ見たら


Razer Tiamat Shop


売りだしてやんの。
でも速攻売り切れて購入できないみたいっぽい。
$179.99かあ。
予想よりは安いなあという印象。
けど国内の代理店販売で購入すると
Razer Megalodonで最安1万6千円位みたいだから2万位するのかなぁ。
リアル7.1chサラウンドっていうのには興味があるけど高すぎるわぁ…
デジタルサラウンドでも7.1chのサウンドカードでも購入して
適当なヘッドホンでも使用した方がコスパ良さそうな気がしないでもない。

今のところRazer Tiamatのレビューも見かけないし様子見かな。
2012-03-08(Thu) 19:00 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

生存報告
[20120301]
色々ありましてブログを長期間放置していました。


ブログの方は一旦全記事削除しました。
それに伴ってコメントも削除されました。


最近はコレといって書く事がありませんが
27インチのディスプレイ
990FX Extreme4
DDR3 8GBメモリ*2
2TB HDD
Phenom II X6 1065Tに増設交換しました。
上記で5万位なので(ポイント使ったりで)
今までショップでPC購入したり、BTO頼んだりって無駄なお金使ってたなーと思ったのと
イイ物が安く手に入る時代になったんだなと思う。


Skyrimが話題になっていたので入手してみましたが
完全オフなので詰まらなく、40時間程して放置。
どうにも飽きやすい。
オフで遊ぶなら別にPCじゃなくてもいいやん…
期待しているゲームはあるものの発売日がまだ未定で
のめり込めるものがない。
映画もトランスフォーマーが予想外にガッカリだったし
面白そうな映画がコレといってない。
The Walking Deadも見飽きてしまった。
しかしながら前ディスプレイが19インチだったので
27インチの大画面で見る映画はそれはまた、おぉ~っとなるので再び昔の映画を見まくった。
最近見た映画はピラニア。
他の映画でもよく見かける黒人のオッサン、損な役が多い気がする。


ゾンビ映画と言えば
スカイプ繋がりの方からL4D2に誘われている所。
セールになれば入手してみよう。
19.99$だから日本円にしても1600円程度で大した出費ではないけど
Steamではよくセールが行われているので我慢して待つ。


前に使っていたヘッドセット、5Hv2が断線のためにお亡くなりに。
なのでスカイプ通話が出来ない状態。
HD650が税送込3万以下になれば手を出したい。
HD650が3万以下になるのが早いか
Left4Dead2がセールになるのが早いか。
Razer Tiamat7.1を考えていたのになかなか発売しないしなぁ。
ヘッドセット使ってて思ったのは
ヘッドホン部分が壊れるか、マイク部分が壊れるとヘッドセットとしての価値がなくなるなと。
マイクが壊れた位ならヘッドホンとしては使えるけど
ヘッドホン部分が壊れたらマイクだけしか使い道がないなら大きすぎて邪魔だなと。
いっそヘッドセットは捨てて
ヘッドホンとマイクをそれぞれ単体で揃えたほうが問題が発生しても対処しやすいし。
ヘッドセットは便利なんだけど。


そういえばドライブがお亡くなりになっていた。
購入してから数年経って最近では使うことがなかったので
いつお亡くなりになったのか不明。
マザボ交換時にOS新規インストールする時に反応なかったので焦った。
仕方なく数年前に買った外付けのドライブを引っ張り出してきてインストール。
電化製品って何かがお亡くなりになる時、連れ立ってお逝きになるのは何故?
この際ブルーレイドライブにするかどうか悩み中。
現在は埃除けの為にイカれたドライブをそのまま放置。
2012-03-01(Thu) 19:00 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
