主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

月別アーカイブ
前の月(04月)2012年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • 今更感タップリながら昔購入したゲームをプレイ中 - No4 at 2012年05月10日  (Thu)  19:46:08  [未分類]
    昔購入したCall of Duty Modern Warfare(MW)を最インストールして遊んでいる。当時新品で8千円ちょっとしたかな。今だと2300円で新品が買えるみたいなので随分安くなったなぁ。けど数年前のゲームなのでマルチプレイは日本国内に限定するとプレイ人口が少なくて満足に遊べないかも。(時間帯にもよるかも?)っていうのを考慮してゲームサーバーブラウザなるXfireっていうのを導入しました。とりあえず外国鯖で外人さんと思われ...
    ... ⇒全文


今更感タップリながら昔購入したゲームをプレイ中
[20120510]
昔購入したCall of Duty Modern Warfare(MW)を最インストールして遊んでいる。
当時新品で8千円ちょっとしたかな。
今だと2300円で新品が買えるみたいなので随分安くなったなぁ。
けど数年前のゲームなのでマルチプレイは日本国内に限定するとプレイ人口が少なくて
満足に遊べないかも。
(時間帯にもよるかも?)
っていうのを考慮してゲームサーバーブラウザなるXfireっていうのを導入しました。
とりあえず外国鯖で外人さんと思われる方ばかりの中で揉まれていますが
幾らFPSやってたからって
ゲームが違うと同じFPSでも銃の反動や使い勝手なんかも全然違うので慣れるまで時間かかります。

一応昔使ってたPCではfps上限125に設定してもスペックが足らず
良くて100前後で、安定して70前後位だったけど
PCを新調後では、グラナドエスパダっていう放置ゲーを起動しつつ
MWのPezbotとかいうMODでBOTをとりあえず19人(+自分1人の合計20人)で
AIM練習とかしててもサクサクプレイ出来るのが良い。
グラフィック設定も最高にしてもコレなので
旬の時期にこの位の性能があればなーと思う。

関係ないが
FPSでは芋プレイは嫌われる傾向にあるけれど
同じチームの外人さん2/3位は芋っててゲーム進行に支障が出てる。
日本人より芋な人が多い気がする。
個人的には芋プレイは否定しないが。

MWは続編が出てるけどMW1作目の評判が良いのは何となく分かる気がする。
シングルプレイに限ってはどれも素晴らしいけど
マルチプレイも考えたらやっぱり1作目が楽しい。
2012-05-10(Thu) 19:46 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,