主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

月別アーカイブ
前の月(05月)2012年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • Battle.netにアカウント作っておくかな - No7 at 2012年06月26日  (Tue)  21:14:03  [未分類]
    Diablo3、そろそろ入手も考えて先にアカウントだけ作っておくかと思った。…アクセスしてみても繋がらない。ルーター再起動、IPv6等ググって出てきた対応策に上がっていたものはサポセンに電話以外全てやってみたがダメでした。当方楽天BB使用。IEでは表示できず。(64bit版もダメ)firefoxもダメ。Chromeではエラー 102 (net::ERR_CONNECTION_REFUSED): サーバーが接続を拒否しました。と表示されアクセスできない。メンテナンスは火...
    ... ⇒全文

  • Razer Synapse不具合 - No5 at 2012年06月08日  (Fri)  18:00:00  [未分類]
    他のPCで使うような事はしないから本来はSynapseは必要ないんだけどアップデートが自動なので楽チンだからドライバーソフトウェアの方は途中から使うの辞めてSynapseに乗り換えてました。ところが最近のアップデートを適用してからマウスファンクションでセーブしているキーボードの組み合わせが上手く保存されないのと以前使えていた組み合わせが設定見てみると削除されていたりでものすごく使い勝手が悪くなった。使えなくなった...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Battle.netにアカウント作っておくかな
[20120626]
Diablo3、そろそろ入手も考えて先にアカウントだけ作っておくかと思った。
…アクセスしてみても繋がらない。
ルーター再起動、IPv6等ググって出てきた対応策に上がっていたものは
サポセンに電話以外全てやってみたがダメでした。
当方楽天BB使用。
IEでは表示できず。(64bit版もダメ)
firefoxもダメ。
Chromeでは
エラー 102 (net::ERR_CONNECTION_REFUSED): サーバーが接続を拒否しました。
と表示されアクセスできない。
メンテナンスは火曜日との事だけど
時間外でも表示されない。


Amazon見てみるとレビューに同じ症状の人がいた。
この人はパッケージ版を購入してきたみたいだけど
アカウントが作れないと遊べないようなので結局ダメだったようだ、これは酷い。
2012-06-26(Tue) 21:14 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Razer Synapse不具合
[20120608]
他のPCで使うような事はしないから本来はSynapseは必要ないんだけど
アップデートが自動なので楽チンだからドライバーソフトウェアの方は途中から使うの辞めて
Synapseに乗り換えてました。


ところが最近のアップデートを適用してから
マウスファンクションでセーブしているキーボードの組み合わせが上手く保存されないのと
以前使えていた組み合わせが設定見てみると削除されていたりで
ものすごく使い勝手が悪くなった。
使えなくなった組み合わせはCtrl+@とか、Alt+@等、1つのボタンに2つの組み合わせがあるモノで
再登録して保存しても、Synapseを再起動するとなぜか設定が消滅する。
アップデートで妙な改悪をするんじゃないよ…
2012-06-08(Fri) 18:00 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
