主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

月別アーカイブ
前の月(11月)2013年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • PlanetSide2 当分はデイリー5つをこなすだけ - No293 at 2013年12月25日  (Wed)  18:51:25  [Planet Side2]
    当分はデイリーをこなしたら終わりになります。別にVSが今回のアップデートで弱くなったと言われているからとかそういうのが原因ではありません。理由は自作ソフトを作り始めると意外に楽しいのでゲームプレイするよりそっちに時間を割く事が多いからです。まあアウトフィットの方がある程度揃っている時は実入りでプレイもしますがそうでもなければアラート舐めるだけの放置とかもやってます。自作ソフトの方ですが現状作っている...
    ... ⇒全文

  • PlanetSide2 HAILSTORM完了 - No290 at 2013年12月19日  (Thu)  18:54:50  [Planet Side2]
    ScytheのHAILSTORMがやっと全て最大になりました。今回の最適化第二弾アップデートでナノウィーブアーマーの性能が若干変化し今まで全ての兵科でナノウィーブアーマーに振っていたサートが一旦還元されてナノウィーブアーマーが未取得状態に戻ったのでナノウィーブアーマーが欲しい人は再度振りなおしてねって事だったんですが自分は今では使わなくなった兵科でもナノウィーブアーマーを取っていたので還元されたサートを使ってScy...
    ... ⇒全文

  • Wands of Lords B7収穫品 - No287 at 2013年12月14日  (Sat)  18:05:46  [Wands of Lords]
    B7に降りてみました。良い装備品を求めて玄室での戦闘テスト中。戦えるかどうか、通常攻撃を当てられるかテスト。ついでに拾えたアイテムも書いていく。間違いがあるかもしれません。有効レベル範囲外でSuffocateが効かない敵にもまだEarthcrackは効いたので集団戦で活用すればNUCLEARBLASTをまだ覚えてないPTでも戦える。フロストジャイアントにSuffocateは効く。Lv20のモンク、格闘家(STR20)程度ではレベル16モンクやレベル14...
    ... ⇒全文

  • 進撃の巨人反撃の翼ONLINE - No286 at 2013年12月13日  (Fri)  18:29:17  [進撃の巨人反撃の翼ONLINE]
    ブラゲです。コミック、アニメと人気があるようです。自分はコミック見てアニメ見てからの参加ですがゲームとして評価するなら単調すぎ。巨人と戦う事だけにしか焦点を当てておらずその為のキャラクターレベリングを探索で行う。探索はクリックしてるだけ。巨人とは探索中にも出会う。巨人と戦うには巨人の特殊防御値を戦闘力が上回っていなければならず満たない場合は探索でレベルを上げて武器を強化したり等しなければならないの...
    ... ⇒全文

  • Wands of Lords 種族と職業 - No285 at 2013年12月12日  (Thu)  18:10:08  [Wands of Lords]
    個人的主観。まずゲームの紹介と説明から。これはゲーム作者が上げたものでコマンド手入力版の動画。※コマンド手入力不要版はキーボードの↑↓←→キーで移動が出来たり戦闘中はコマンド表示が出てマウスクリックで攻撃出来るようになったりと不便はかなり解消されてます。2ndPTも数キャラは決まったもののまだ残りの枠をどうしようか思案中。職がコレなら種族は何が良いか…とか考えてますが個人的に1stPTでコイツは失敗だったなっての...
    ... ⇒全文

  • Wands of Lords 再びB6 - No284 at 2013年12月11日  (Wed)  18:53:35  [Wands of Lords]
    1stPTの遺体を回収し終えて蘇生にも成功したので再びB6でトレハンを。主に2ndPT用の装備品とエンチャント用になる素材集め。1stPTは今ではもう捨て駒みたいな扱いになってます。2ndPTの一部に1stの装備を一部横流ししたので1stのACや攻撃力が悪化していてB6の敵の攻撃をちょこちょこ被弾するので危なっかしく呪文抵抗はまだ0%なので早速Deathを食らって即死するという事態もありましたが1キャラ単位で死亡する位は別にどうってこ...
    ... ⇒全文

  • 一時的に片耳難聴? - No283 at 2013年12月10日  (Tue)  18:45:56  [未分類]
    先日から片耳だけが音の聞こえが悪くなりました。もう片方の耳はいつも通りなんだけど聞こえの悪い方は壁に遮られてるような水を隔てて音を聞いてるような変な感じ。遠い所で音がするような、小さく聞こえるような。まあそんなわけで音が無くても問題ないものをしています。改善するまではこのような状態で過ごします。しかし逆に耳が不自由というか年を取れば誰でも聴力は落ちるでしょうからいつか直るにしても次第に自分も落ちて...
    ... ⇒全文

  • PlanetSide2 日本語入力になってクラッシュ - No282 at 2013年12月05日  (Thu)  18:50:56  [Planet Side2]
    以前ゲーム中に日本語入力になった時にジャンプすると(自分の環境ではジャンプ=Space)ジャンプした瞬間FPS0になるという減少に遭遇しましたが(FPS0というか、動作が一時停止するような感じですが何秒かすると戻ります)最適化が実装されてからなのかはわかりませんが日本語入力になっているとwwwwwwwとか入力が出てきた後ゲームごとクラッシュしてしまいました。ジャンプでのフリーズや日本語入力でのクラッシュ等そろ...
    ... ⇒全文

  • PlanetSide2 空中戦 - No281 at 2013年12月04日  (Wed)  18:54:34  [Planet Side2]
    何とか、本当に何とか程度に上手い人の囮位にはなれるようになりました。機銃でもそこそこキルを取れるようになってきて空中戦メインの日のキルレートは2.5位。まあキルレートは別にしてyoutube等の動画を見てると機銃を綺麗に当てている人ばっかりなので自分もまだまだ練習しないといけないなーと思ってますがVRトレーニングで他人を撃つと怒られるので実戦経験を積むしかないんでしょうが…BRは現在66です。...
    ... ⇒全文

  • PlanetSide2 Scytheのその後 - No280 at 2013年12月03日  (Tue)  18:57:02  [Planet Side2]
    ホバーMAXスカウトレーダーMAXステルスMAXとなりました。これで対地運用中。フレアは1だけ取ってますがフレアで使う時は今の所A2A運用の時になってます。オートリペアは2か3位取ってたはずだけど火を吹いてしまうと時間経過とともにダメージが入るようになるので何秒以内にダメージを受けるとオートリペアの機能が働かないっていう事なので火を吹く直前までのダメージまででしか機能しないもののようなので最近はオートリペアは使...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

PlanetSide2 当分はデイリー5つをこなすだけ
[20131225]
当分はデイリーをこなしたら終わりになります。
別にVSが今回のアップデートで弱くなったと言われているからとか
そういうのが原因ではありません。

理由は自作ソフトを作り始めると意外に楽しいので
ゲームプレイするよりそっちに時間を割く事が多いからです。
まあアウトフィットの方がある程度揃っている時は実入りでプレイもしますが
そうでもなければアラート舐めるだけの放置とかもやってます。

自作ソフトの方ですが
現状作っているのはRPGになります。
なかなかストレートに物事は進んでませんが
完成までこぎつけたらどっかにアップロードしてみたい気もします。
まあどっちかっていうと
作っている時間が(作業で詰まっても)楽しいなーと思えている状態で
それが続く限りはずっと作っているかもしれません。
今の完成度としてはまだ10%あるかないか位ですが
気長に触ろうと思います。
そういうわけでPlanetSide2はほとんどプレイ時間減ります。

そういえば雪だるまイベントも全くやってません。
オーナメントだけはあったら良いなーと思っていますが…。
雪だるまイベントがいつまでなのか調べても
数週間の間としか記述を見つけられなかったので
まだ当分は大丈夫だろうと思っていますが
この調子だとイベント終了しても”ま、いっか”で終わりそうな感じです。

BRは今68位。
2013-12-25(Wed) 18:51 Planet Side2 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

PlanetSide2 HAILSTORM完了
[20131219]
ScytheのHAILSTORMがやっと全て最大になりました。
今回の最適化第二弾アップデートでナノウィーブアーマーの性能が若干変化し
今まで全ての兵科でナノウィーブアーマーに振っていたサートが一旦還元されて
ナノウィーブアーマーが未取得状態に戻ったので
ナノウィーブアーマーが欲しい人は再度振りなおしてねって事だったんですが
自分は今では使わなくなった兵科でもナノウィーブアーマーを取っていたので
還元されたサートを使ってScytheに振り込みました。

HAILSTORMの全てが最大なので
OPTICSも付けてるし
マガジンサイズ4、アモキャパシティも10です。
次はフォトンポッドにサートを注ぐ予定です。
それが終わったらScytheは完了なので
地上車両の何かを育て始めるかもしれません。
BRは67。
最近BRの上昇が渋いのはWands of Lordsもやっているからです。

あと自分用にこんな機能があるソフトが欲しいなと思った事から
ソフト製作も始めてみようかと思っている所であります。
2013-12-19(Thu) 18:54 Planet Side2 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Wands of Lords B7収穫品
[20131214]
B7に降りてみました。
良い装備品を求めて玄室での戦闘テスト中。
戦えるかどうか、通常攻撃を当てられるかテスト。
ついでに拾えたアイテムも書いていく。
間違いがあるかもしれません。

有効レベル範囲外でSuffocateが効かない敵にもまだEarthcrackは効いたので
集団戦で活用すればNUCLEARBLASTをまだ覚えてないPTでも戦える。
フロストジャイアントにSuffocateは効く。
Lv20のモンク、格闘家(STR20)程度では
レベル16モンクやレベル14ナイトに対しての命中率はそんなに良くはない。
が、当たらない事も無い。

高経験値の敵が複数種出現するのでB6で戦えるようならB7に挑戦してみるのも良い。
B7に出る敵は基本的にB6に出る敵に何種類かを追加したフロアだし
万単位で経験値を入手できたりもするのでレベルアップが捗る。

B6で出るアイテムはB7でも拾える。
B7から拾えるアイテムはB7で追加された敵じゃないと落とさない(かもしれない)。

敵からのPETRIFYによる全滅は仕方ないにしても
遺体を回収する為の控えメイジ位は居た方が気分的に楽。
下位レベルのメイジがPETRIFYを使うなら
それより上位のメイジも使うと思っても良いと思う。
オススメは前衛3人以上。
理由はPETRIFYを使うメイジの同時出現数3体を確認したので
後衛の魔法が間に合わない場合に次のターンまで待てないし
素早く倒す必要がある為。
勿論一撃確殺の火力とホビット程じゃないにしても高いAGIが求められる。
それでも敵メイジの方が早く動いた場合は仕方ない。
保険としてPTリーダーにホビットシーフを選び
メイジが出たらとりあえず逃げるを即選択させておき
他のキャラで攻撃をする方法もある。
運良く逃げられれば良し、逃げられなければ他キャラが攻撃を始める。
PETRIFYを使う敵1体とこちらの攻撃で倒すタイミングが同時で全滅した場合
こちらの攻撃で敵を倒せていれば戦闘は終了し
全滅扱いではあるがアイテムやお金は奪われずに済む。

貴重品と余計なお金は倉庫か、専用キャラを作って預けておくように。
勿論、危険な攻撃方法を取る敵から優先に倒して行くのがオススメなのは
どのフロアでも変わらない。
不意打ちにはご用心。

※PETRIFYでやられた場合良くて死亡、灰化。
最悪一気に喪失まで状態が悪くなっているので
魔法使いのWISH、僧侶のPRODIGYは深層に潜る程重要。
WISHはテレポートが使える全滅救助用魔法使いが覚えられるけど
WISH1回では喪失が複数出た場合復帰にかなり時間がかかるので
他にも呪文の使い手を育てることをオススメ。
呪文無効化100%になるまではずっとお世話になる可能性がある。

B8からグレーターデーモンが出現するらしく経験値稼ぎが捗るらしい。
(ただし倒せれば)
通常攻撃に麻痺・石化の状態異常持ち+PETRIFYも使用するらしく更に群れているらしい。
マスターレベル程度ではほぼ勝てないとの事。
経験値稼ぎが目当てなら
呪文無効化対策が終わるまでB7までのフロアにしておいた方が良いのかも。

装備品に関して。
防火ローブ+炎の杖のセットで後衛に装備させておくと助かる場面が出てくる。
前衛崩壊後の隊列変更を考慮しないなら
後列のシーフや忍者にも防火ローブを装備させておくのも手。



収穫品
沈黙の杖
炎の杖(炎軽減?、魔力が込められている)
無銘の刀
髭切
則宗
鋼鉄の爪
アノインテドクロウ(モンク専用)
ジャイアントキラー
ヴェルナーの刃(カシナートの剣に相当??)
ショートソード+1
ショートソード+2
ロングソード+1
ロングソード+2
防火ローブ(炎軽減?)
レザーアーマー+1
レザーアーマー+2
チェーンメイル+1
チェーンメイル+2
ブレストプレート+1
ブレストプレート+2
ハーフプレート+1
ハーフプレート+2
フルプレート+2
ラメラーアーマー+1
ラメラーアーマー+2
稽古着+2
鉢金+1
アイアンヘルム+1
レザーヘルム+2
ラウンドシールド+1
ラウンドシールド+2
カイトシールド+1
カイトシールド+2
守りの指輪(冷気耐性??)
道標の指輪(呪われていないけど装備者のAC+3)
戒めの指輪(僧侶専用)
窒息の指輪


ダメージが0なら◯◯は0のダメージと出る所が
炎の杖+防火ローブ=◯◯には効かなかったというログを確認。
ただし特定の攻撃にだけ。
またファイアドラゴン等のブレスも装備者だけやけに低いダメージになる事から
軽減効果があると思われる。



レベル16モンク:PUNISH、MPUNISH、STUN、BLADES、逃走
レベル16メイジ:PALYZ、FIREBALL
レベル16サムライ:
レベル15プリースト:MPUNISH、逃走
レベル14メイジ:SLEEP、FLAME、DEFMAGIC、FIREBALL、PETRIFY、逃走
レベル14ナイト:逃走
レベル13グラップラー:
レベル13サムライ:DARK、TERROR、FIREBALL、逃走
レベル12セージ:
レベル12プリースト:BLADES、LPUNISH、Death
レベル12ファイター:
レベル11ファイター:
レベル11ニンジャ:
レベル11メイジ:SLEEP、PALYZ、FIRESTORM、ICESTORM
レベル10メイジ:PETRIFY、TERROR
レベル10シーフ:
レベル9モンク:
レベル8ニンジャ:
レベル7プリースト:
ウィルオーウィスプ:低AC、逃走
ワイバーン:動物倍打有効、SUFFOCATE有効
キメラ:炎軽減(?)、ブレス
アースジャイアント:SUFFOCATE有効
フロストジャイアント:SUFFOCATE有効
ファイアジャイアント:SUFFOCATE無効
ナイトストーカー:
レッサーデーモン:FLAME、FIREBALL、仲間を呼ぶ
オーガロード:FLAME、TERROR、DARK、FIREBALL、SUFFOCATE無効
パイソン:動物倍打有効、SUFFOCATE有効
メデューサリザード:
スピリット:THUNDER、SUFFOCATE有効
マーシーズゴースト:
ブリーブ:炎軽減(?)、冷気軽減(?)、SUFFOCATE無効、仲間を呼ぶ、逃走
ファイアドラゴン:ブレス(10~20ダメージ前後?)
ジャイアントスパイダー:
ライフスティーラー:FIREBALL、THUNDER、STUN
ゴーゴン:ブレス
トロール:SUFFOCATE有効
ハーピー:
ガーゴイル:SUFFOCATE有効


宝箱の罠で不明なものの、確認したもの
MAGICMISSILE(被害不明・マジックドレインに対応??)
2013-12-14(Sat) 18:05 Wands of Lords | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

進撃の巨人反撃の翼ONLINE
[20131213]
ブラゲです。

コミック、アニメと人気があるようです。
自分はコミック見てアニメ見てからの参加ですが
ゲームとして評価するなら単調すぎ。
巨人と戦う事だけにしか焦点を当てておらず
その為のキャラクターレベリングを探索で行う。
探索はクリックしてるだけ。
巨人とは探索中にも出会う。
巨人と戦うには巨人の特殊防御値を戦闘力が上回っていなければならず
満たない場合は探索でレベルを上げて武器を強化したり等しなければならないのだけど
この進撃の巨人反撃の翼ONLINEというゲームはやる事がこれだけ。
防衛戦とかあるようだけど
防衛戦の説明書きを見る限りやっぱり探索して巨人の特殊防御値(ry)を上回る為に
ひたすら同じことを繰り返す。
レベルだけはすぐ上がる。
(だから何なの)

課金要素はプレミアムガチャ?で高品質の装備に行われるようだけど
ゲームとしてこれだけでは成り立たんと思うね。
こんな中身の薄っぺらな内容でよくゲームにする気になったなぁ…
久々に超駄作なものに触れてしまった気がする。
コミックでもアニメでも
キャラクターにあまり笑いが無い(一部のキャラが変人っぷりでその分一手に引き受けてる気がするけど)
進撃の巨人だけど
ゲームとしても全く笑えない出来栄えなので早々に引退。

Wands of Lords 種族と職業
[20131212]
個人的主観。

まずゲームの紹介と説明から。

これはゲーム作者が上げたもので
コマンド手入力版の動画。
※コマンド手入力不要版はキーボードの↑↓←→キーで移動が出来たり
戦闘中はコマンド表示が出てマウスクリックで攻撃出来るようになったりと
不便はかなり解消されてます。

2ndPTも数キャラは決まったものの
まだ残りの枠をどうしようか思案中。
職がコレなら種族は何が良いか…とか考えてますが
個人的に1stPTでコイツは失敗だったなってのを上げてみる。


・ホビット戦士or格闘家
敵より早く動いて早々に回避をさせて前衛を壁として機能させるスタイル。
のつもりだったけど
実際ホビットシーフよりも早く動く敵も戦闘によっては居るので安定しないのが1つ。
更に長く使うとして
前衛物理担当ならSTRの低さが致命的。
そしてHPの上がりもホビットの最大VIT値に到達しても
他種族で作った同職のキャラに、同じLvでHP差30以上も付けられるなんて当たり前。
貧弱貧弱うぅぅ!

・ホビット忍者
これは使い方によるかも。
Wands of Lordsでは忍者は魔法使い系呪文を習得できるので
自分の場合は僧侶から転職したのだけれど
壁として使うなら3Lv毎にACが1下がる格闘家が必要経験値が少なくて高性能。
(ただし格闘家ではMPは伸びないし新たに呪文を習得しない)
物理担当するとしてもホビットのSTRの限界値が低くて使えない。
壁をしつつホビットの高AGIで呪文攻撃をするスタイルだと光る。
でも要求経験値がめちゃくちゃに高いのでLvの上がりが全職業で一番遅く
3Lv毎にACが1下がるっていう性能が霞んでしまう。
壁+魔法するなら別にホビットの忍者じゃなくていいよねって話。
忍者で箱なんて開けないのが普通だから
シーフを忍者にするメリットもよくわからない。


・人間any
全ステータス18まで上がるので無難。
どの職業でも相応にやれる。
他のゲームとかでよく言われる器用貧乏的存在だと思うので
職業に合わせて選ばれた種族のキャラには譲る。
個人的にはオールラウンダーより特化したキャラに変えた方が良いと思う。
(悪くはない)



今思ってるのはこんな所かな。
これは良かったかもって思う組み合わせ

・ドワーフ前衛職(転職を考慮した呪文を使う職業も良い)
HPの伸びが半端ない。
ドワーフで格闘家になるとHP30台で伸びる事もそこそこ。
魔法使いでもHP20程上がったりする。
STRが高いおかげで命中率も高い。
ただAGIが若干低目なのでそこを後衛メンバーで補う等できれば素晴らしい。


・ホビット+呪文を使う職業
魔法使い、僧侶、賢者なんかで高AGIによる魔法速攻が強い。
しかし高AGIでも敵の方が早く動く事もあるから過信は禁物。
でも魔法速攻が出来るようになると経験値稼ぎが捗る。
ただし試しにドワーフで賢者を作ってみたところ、ホビット賢者と比較して
ドワーフ賢者Lv17、ホビット賢者Lv20の時点で既にドワーフ賢者がHPもMPも
ホビット賢者より上になった。
それでもホビットの方がAGIが高くなるのでPTの安全度は高くなる。


2013-12-12(Thu) 18:10 Wands of Lords | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Wands of Lords 再びB6
[20131211]
1stPTの遺体を回収し終えて蘇生にも成功したので
再びB6でトレハンを。
主に2ndPT用の装備品とエンチャント用になる素材集め。
1stPTは今ではもう捨て駒みたいな扱いになってます。

2ndPTの一部に1stの装備を一部横流ししたので
1stのACや攻撃力が悪化していて
B6の敵の攻撃をちょこちょこ被弾するので危なっかしく
呪文抵抗はまだ0%なので
早速Deathを食らって即死するという事態もありましたが
1キャラ単位で死亡する位は別にどうってことはないので
(全滅しても2ndPTのキャラがテレポートで座標に飛んですぐ遺体回収が出来る為)
救出用キャラが居るっていうのも悪くありませんね。
2013-12-11(Wed) 18:53 Wands of Lords | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

一時的に片耳難聴?
[20131210]
先日から片耳だけが音の聞こえが悪くなりました。
もう片方の耳はいつも通りなんだけど
聞こえの悪い方は壁に遮られてるような
水を隔てて音を聞いてるような変な感じ。
遠い所で音がするような、小さく聞こえるような。

まあそんなわけで音が無くても問題ないものをしています。
改善するまではこのような状態で過ごします。

しかし逆に耳が不自由というか
年を取れば誰でも聴力は落ちるでしょうから
いつか直るにしても次第に自分も落ちていくわけですが
早い内から音が聞こえにくいってどういう状況かってのを体験できた事は
逆に考えればとてもラッキーなのかもしれないなぁ。
2013-12-10(Tue) 18:45 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

PlanetSide2 日本語入力になってクラッシュ
[20131205]
以前ゲーム中に日本語入力になった時にジャンプすると
(自分の環境ではジャンプ=Space)
ジャンプした瞬間FPS0になるという減少に遭遇しましたが
(FPS0というか、動作が一時停止するような感じですが何秒かすると戻ります)
最適化が実装されてからなのかはわかりませんが
日本語入力になっているとwwwwwwwとか入力が出てきた後
ゲームごとクラッシュしてしまいました。

ジャンプでのフリーズや日本語入力でのクラッシュ等
そろそろ何か対策せんと大事な場面で起きたら面倒だなーと思ったので対策を探していましたが
共通することは日本語入力なので
ようは日本語入力を無効にしてやれば解決するだろうって事でググってみると
すぐ解決できました。

方法としてはIMEアイコンをクリックして表示される中から
日本語ってのを選ぶとアイコンがキーボードに変わり
その状態だと日本語入力は受け付けないように出来るってのを採用。
これなら何もインストールしたりする必要もないし
自分はMicrosoft IMEとGoogle IMEを使っている環境では
IMEの切り替えキーの設定で選んだものを何回か押してやればキーボードアイコンにできるので
操作も面倒臭くなくて良いやって事でコレにしました。
日本語入力でお困りの方は試してみてください。
2013-12-05(Thu) 18:50 Planet Side2 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

PlanetSide2 空中戦
[20131204]
何とか、本当に何とか程度に上手い人の囮位にはなれるようになりました。
機銃でもそこそこキルを取れるようになってきて
空中戦メインの日のキルレートは2.5位。
まあキルレートは別にして
youtube等の動画を見てると機銃を綺麗に当てている人ばっかりなので
自分もまだまだ練習しないといけないなーと思ってますが
VRトレーニングで他人を撃つと怒られるので
実戦経験を積むしかないんでしょうが…

BRは現在66です。

2013-12-04(Wed) 18:54 Planet Side2 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

PlanetSide2 Scytheのその後
[20131203]
ホバーMAX
スカウトレーダーMAX
ステルスMAX

となりました。
これで対地運用中。
フレアは1だけ取ってますが
フレアで使う時は今の所A2A運用の時になってます。
オートリペアは2か3位取ってたはずだけど
火を吹いてしまうと時間経過とともにダメージが入るようになるので
何秒以内にダメージを受けるとオートリペアの機能が働かないっていう事なので
火を吹く直前までのダメージまででしか機能しないもののようなので
最近はオートリペアは使ってません。
味方と付かず離れずで行動すれば援護も得られるので
(陸からのAAは援護してくれる人少なくて期待できないけど航空機なら支援してくれる)
そのせいもあってオートリペアは今は埃を被ってます。
最近はA2AでもA2Gでも使うHAILSTORMの強化にサートを注いでいます。

で、やっとそれなりにScytheも乗れるようになってきて
機銃もミサイルもロケットもメダルを取得したのだけど
未だに急旋回のやり方がわからないなー。
ググってみてはいるのだけど実際やってる人の動画を見ないと
自分のやり方で合っているのかわからないから困る。
2013-12-03(Tue) 18:57 Planet Side2 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
