主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

月別アーカイブ
前の月(08月)2014年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • 製作始めました - No292 at 2014年09月09日  (Tue)  18:50:16  [制作]
    実は去年からちょこちょこっと気が向いた時に作ってました。最近ではグラボがイカレた事によりゲームをプレイする事が出来ないのでブラウザゲームみたいな軽いやつをやっていたんですがどうせならこの機会に制作再開しよかなという事で、また制作再開しています。こんな風にしたいなーっていうのはメモ帳に纏めてあるのであとは組んでいくだけなんですけどソフトの使い方が全く分かってないのでまずはそこからっていう。講座とか見...
    ... ⇒全文

  • Wands of Lords ブラックジャンガルソロ狩り - No319 at 2014年09月03日  (Wed)  18:42:31  [Wands of Lords]
    敵高レベルメイジの某魔法がエグイので暇つぶしにブラックジャンガルをソロ狩り。司祭(ビショップ)がソロ狩りしてるんでソコソコ被弾しますが大したダメージでもないので・・・。何となく暇な時に構成を考えてみたりしていますがプリースト系とメイジ系両呪文使える事は前提にして装備品のエンチャントが出来る箇所の多さも考慮するとロードかニンジャが良いのかなぁ…。(レベル上がるの遅いのはあるけど)盾が装備出来るのと出...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

製作始めました
[20140909]
実は去年からちょこちょこっと気が向いた時に作ってました。
最近ではグラボがイカレた事によりゲームをプレイする事が出来ないので
ブラウザゲームみたいな軽いやつをやっていたんですが
どうせならこの機会に制作再開しよかなという事で、また制作再開しています。

こんな風にしたいなーっていうのはメモ帳に纏めてあるので
あとは組んでいくだけなんですけど
ソフトの使い方が全く分かってないのでまずはそこからっていう。
講座とか見ながら徐々に進めてる感じです。

作り始めると1つの事でもまだ物凄く時間がかかるので
1つ出来た頃には物凄く時間が経っていて時間が足りません。
2014-09-09(Tue) 18:50 制作 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Wands of Lords いつの間にか失くしてたリボンバーの再入手
[20140905]
いつの間にか失くしていました。
まあテレポート覚えてたらショートカット使わなくても下層にひとっ飛びできるんで問題ないんですけどね。
2度めのモンスターアロケーションセンター(?)に突入してきました。
うっかりしていてSUFFOCATEの詠唱に必要なMPが無かったんですが
死者ゼロでクリアし、とりあえずのリボンバーを入手してきました。

現在ニンジャに転職する予定のドワーフ僧侶育成中です。
2014-09-05(Fri) 18:09 Wands of Lords | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Wands of Lords ブラックジャンガルソロ狩り
[20140903]
敵高レベルメイジの某魔法がエグイので
暇つぶしにブラックジャンガルをソロ狩り。
司祭(ビショップ)がソロ狩りしてるんでソコソコ被弾しますが大したダメージでもないので・・・。

何となく暇な時に構成を考えてみたりしていますが
プリースト系とメイジ系両呪文使える事は前提にして
装備品のエンチャントが出来る箇所の多さも考慮すると
ロードかニンジャが良いのかなぁ…。(レベル上がるの遅いのはあるけど)
盾が装備出来るのと出来ないのとでエンチャント出来る箇所が1箇所違うってのが大きい気がしてきた。

2014-09-03(Wed) 18:42 Wands of Lords | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
