主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

月別アーカイブ
前の月(04月)2015年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • Wands of Lords 全職業ホビット化計画 - No333 at 2015年05月28日  (Thu)  18:19:11  [Wands of Lords]
    STR・VITの最大値は低いしPTの前衛にホビットを選ぶのはどうなのかなーとは思っていたけどドワーフのモンクがLv50程に育ってきて攻撃が当たり難い敵にも10回ヒット位は叩き出すようになった事から攻撃回数が10に届くまではSTRの命中率もかなり影響あるように感じるけど10回ヒットするようになればそれ以降は魔法でブーストしない限りは上限10回ヒットなので後はレベルを上げれば上げる程攻撃を当てやすくなる。HPは数百もあればそ...
    ... ⇒全文

  • Wands of Lords B7ソロ - No332 at 2015年05月23日  (Sat)  20:47:24  [Wands of Lords]
    B7ソロ狩り。全モンスター一撃必須。かつ複数グループを攻撃できる呪文必須。できれば呪文無効化が欲しい。あとブレス対策。CUREALL も欲しい。多くて大体1戦で25万経験値位貰えるので時給数百万~。このゲーム内で要求経験値最多の忍者でさえLv20以降でも1日数レベル余裕で上がっちゃう程ウマウマ。ただし念の為に死亡時の為にテレポできる救助隊を用意しておくこと。...
    ... ⇒全文

  • AppleWatch 紛失盗難した時どうすればいいか - No331 at 2015年05月17日  (Sun)  18:43:32  [未分類]
    AppleWatchを販売するのはApple社と国内の携帯キャリアではソフトバンク。大手電気量販店でも特設コーナーで販売してたりもするのだけど特設コーナーには購入者をサポートする電話番号がないので今回は除外。ソフトバンクとAppleに限定したお話。まずソフトバンクに購入前の相談という事で電話してみた。Q:AppleWatchの紛失盗難時の補償サービスはついてくる?A:ソフトバンクモバイルとしてはAppleWatchに関しては販売するのみで...
    ... ⇒全文

  • Wands of Lords 久しぶりに再会 - No330 at 2015年05月10日  (Sun)  18:09:38  [Wands of Lords]
    久しぶりに再開中。ドワーフ悪の僧侶をマスターしてからニンジャにする予定がLv28になってもステータスが足りず未だに僧侶のままという状況。シーフの要求経験値の低さもありPT内のシーフがぐんぐん成長してHPだけは前衛職並。ACがお察しなので深層では前衛にはなれないけど。箱開け要員としてはとりあえず機能するけどMPの無いシーフはゴミなのでいつかビショップでMP底上げしたキャラからシーフにして入れ替えたい。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Wands of Lords 全職業ホビット化計画
[20150528]
STR・VITの最大値は低いし
PTの前衛にホビットを選ぶのはどうなのかなーとは思っていたけど
ドワーフのモンクがLv50程に育ってきて
攻撃が当たり難い敵にも10回ヒット位は叩き出すようになった事から
攻撃回数が10に届くまではSTRの命中率もかなり影響あるように感じるけど
10回ヒットするようになればそれ以降は魔法でブーストしない限りは上限10回ヒットなので
後はレベルを上げれば上げる程攻撃を当てやすくなる。
HPは数百もあればそうそう被ダメージでは死ななくなるし
上げれば上げるほどHPはどんどん増えるので
結局VITのMAX値の低さは蘇生時の成功率に関わる位で
それ以外のところでは特に問題ない。
けどどれだけ素早く動けるかはAGI依存でレベルを上げてもどうにもならず
種族の特性値上限の壁はレベルでは超えられない。

って事でドワーフや人間よりも
ホビットが強いと思った。
適当な高レベルキャラを前衛壁用に1体残し
新規で全員やり直し、ホビットで全キャラ作成し直す事になりました。
2015-05-28(Thu) 18:19 Wands of Lords | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Wands of Lords B7ソロ
[20150523]
B7ソロ狩り。

全モンスター一撃必須。
かつ複数グループを攻撃できる呪文必須。
できれば呪文無効化が欲しい。
あとブレス対策。
CUREALL も欲しい。

多くて大体1戦で25万経験値位貰えるので
時給数百万~。
このゲーム内で要求経験値最多の忍者でさえ
Lv20以降でも1日数レベル余裕で上がっちゃう程ウマウマ。

ただし念の為に死亡時の為にテレポできる救助隊を用意しておくこと。
2015-05-23(Sat) 20:47 Wands of Lords | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

AppleWatch 紛失盗難した時どうすればいいか
[20150517]
AppleWatchを販売するのはApple社と国内の携帯キャリアではソフトバンク。
大手電気量販店でも特設コーナーで販売してたりもするのだけど
特設コーナーには購入者をサポートする電話番号がないので今回は除外。
ソフトバンクとAppleに限定したお話。


まずソフトバンクに購入前の相談という事で電話してみた。
Q:AppleWatchの紛失盗難時の補償サービスはついてくる?

A:ソフトバンクモバイルとしてはAppleWatchに関しては販売するのみで盗難紛失時の補償サービスはついてこない。
Appleに問い合わせを。

公式HPでもAppleWatchのページを確認してからの電話だったのだけど
公式ページでも補償の有無について書かれているリンクやサービス名等が見つけられなかったので
AppleWatchに関しては本当に販売のみっぽい。
(購入時にApple Care+には加入できるのかもだけど)


続いてAppleのサポートセンターに電話してみた。
Q:AppleWatchの紛失盗難時の補償サービスはついてくる?付いてくるなら補償内容も知りたいです。

A:紛失盗難時の補償サービスは現状ありません。

Q:Apple Care+に加入した場合に紛失盗難補償も受けられるか?

A:Apple Care+でも紛失盗難補償はない。

Q:AppleWatchにはiPhoneを探す機能が無いので
iCloud.comで地図に表示したり、紛失モードにする事もできない。
パスコードを掛けてもスルーして初期化出来るので
紛失盗難されればそのまま売却されたり使われる可能性が高い。
セキュリティーホールをAppleが何とかしない間に紛失盗難した場合
こちらから打つ手も無い現状、この間に紛失盗難したらAppleは何してくれるの?
代替え機とか定価の何割かで新品購入させてくれる?

A:補償が無いし、iPhoneを探すの機能がAppleWatchには無い現状
地図上に表示もできず探す為のサポートもできない。
代替え機も用意していないし何割かで新品購入もできない。

Q:ソフトバンクさんに先に電話してみたんだけどソフトバンクさんでも補償サービス無いって言われて
Appleさんに聞いてって言われたけど
現状購入したお客さんが紛失盗難したら泣き寝入りしかないの?
紛失盗難の補償が無いものを売るだけ売っておいてヤバくない?

A:・・・そうですね。
お客様の貴重なご意見として上席に上げておきます。



って事でAppleWatch買うのはまだまだ先で十分です。
何事も新しいことに真っ先に飛びつくのは人柱。
情報を集めてからでも遅くないですね。
2015-05-17(Sun) 18:43 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Wands of Lords 久しぶりに再会
[20150510]
久しぶりに再開中。

ドワーフ悪の僧侶をマスターしてからニンジャにする予定が
Lv28になってもステータスが足りず
未だに僧侶のままという状況。

シーフの要求経験値の低さもあり
PT内のシーフがぐんぐん成長して
HPだけは前衛職並。
ACがお察しなので深層では前衛にはなれないけど。
箱開け要員としてはとりあえず機能するけど
MPの無いシーフはゴミなので
いつかビショップでMP底上げしたキャラからシーフにして入れ替えたい。
2015-05-10(Sun) 18:09 Wands of Lords | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
