fc2ブログ

主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

WarFrame 武器が3刀流になるバグ
[20130518]
まずは結果のSSから。
WarframePublic0004_R.jpg

まず武器は
デュアルヒートソード
プライマリはHEK
どちらかを出している時は(出すというか構えているというか攻撃に使用した時というか)
他の武器は基本的に同時に他の武器は表示されないはずなんですが…
HEKを持ちながらデュアルヒートソードも持ってます。

あと右上のフレームの所もバグってて
本来表示されるはずの画像がブロンコになってたり
名前がスーツになってるのでスーツを装備してる。(スーツって何やねん?)
パワーが1番から4番までバグってる。
何から何までおかしいSSの1枚。
ちなみに被写体は自分自身ですが
特に何をしたってわけでもなくて
野良に参加したら凄くラグい部屋だったんですが
そこに入った瞬間からこんな状態になってました。
ラグの無い通常の部屋ならこんなことにはなった事はないんですがね。

外人ホストの部屋だとなる可能性があるのかもしれません。
2013-05-18(Sat) 18:38 WARFRAME | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://maplenumer.blog86.fc2.com/tb.php/157-8139c95c

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,