主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

wimax契約しました
[20150927]
ソフトバンクエア解約した後ネット回線どうするか
前回の記事から悩んでましたけど
ADSLは既に解約済みだし
この際家でも使えて外でも使えたほうが便利だなぁと思い
やはりWiMAXを利用することにしました。

使用端末はHWD15です。
昨日端末届いて回線速度とか試していました。


ノーリミットで8M弱出てりゃあ十分過ぎるというか
今まで使ってたADSLが実測2Mだったので
同じくらい出たら御の字位に思ってたのでビックリしました。


WiMAX2+のハイスピードってやつで計測したら
12M弱ってこっちはハイスピードっていう名前の割には大したことない感じ。
これで最初の1年間は2500円でお釣り来る。
ノーリミットが予想よりはるか斜め上の働きなので文句なし。
よくある口コミの悪評ではなく個人的には今の時点では不満なし。
その後再計測した所
ノーリミットで14M弱出ました。


ADSLが2200円/月。(実測2M)
WiMAXが2500円/月。
速度差からすると300円上がったけど速度は倍以上になったので
僕みたいな環境の人からするとWiMAXは良さそう。


引っ越す予定があるので引越し先でどうなるかも問題だけど。
2015-09-27(Sun) 18:03 Apple iOS | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://maplenumer.blog86.fc2.com/tb.php/358-a7bded98

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
