主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

iPhone6S(6S+も?)で気になる事
[20151025]
この端末は僕は持っていないので分からないのだけど
Apple IDの秘密の質問が分からなくてリセットした後
iPhone6S(6S+も?)で秘密の質問の再設定をしようとした所
秘密の質問の問題をセットできないっていう症状が出ているらしい。
問題に対する解答欄には入力はちゃんと出来るとのこと。

該当端末をお使いの他の人、どうでしょうかね…
一時的な問題だったら良いけど
6Sシリーズ発売時、Apple IDの作成ができないっていう不具合出てたし
ホームボタン加熱も6Sシリーズだし
ここに来てまたか!?と思ってしまったのだけど。
気のせいなら良いんだけど。

不具合ならApple なんとかせーよ!って話だし。
2015-10-25(Sun) 18:19 Apple iOS | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://maplenumer.blog86.fc2.com/tb.php/361-4afb368a

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
