主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Wands of Lords 
[20160803]
久しぶりに。

密かにプレイ続けてます。

とりあえずレベルは十分(?)に上がって
HPも十分。
攻撃を受けるのがHPだけならほぼ死ぬ事はないかなという感じ。
首はねとか状態異常だとアウトですが。

そこでお金を稼いでエンチャントに勤しんでいます。
そこで気付いたことを1つ。
呪文抵抗系はプラスもマイナスも
300万G使って1回付くかどうか程度。
かなりレアです。

逆に対種族に対する増加、低減はかなり付きます。
これらはレベルや装備が整ってくると要らないなと。

やっぱり最終的にはPETRIFYへの対策が重要だなぁ。
理想は呪文抵抗で全呪文対策なんでしょうが
レアすぎてお金足りないので
属性抵抗もありかなーと思ってマニュアルを見ても
PETRIFYには無属性でもなく、属性が書かれてない。
無属性の呪文は無属性と書かれてる。
だから抵抗:無では防げない?のかと思いつつ
抵抗:魔もあるからこれはどうかと思いきや
属性に魔が設定されている魔法も無いようだけど
これってもしかして魔法全てに抵抗するって意味なのかなぁ…

としたら呪文抵抗と被るし
わざわざこの効果のデータを作る意味がわからないしなー。

どうするか…
2016-08-03(Wed) 18:54 Wands of Lords | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://maplenumer.blog86.fc2.com/tb.php/362-0ebdd01f

HOME

copyright © 2005 J all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
