主にゲームの日記です。たまに他の事も。
プロフィール

J

Author:J
ネトゲ難民
グラナドエスパダで放置狩りしつつ
メインで遊べるゲームを探し中。

RPG・FPSを好む。
スカイプ利用中。

Wands of Lords攻略
現在進行中フロアはB7。
かなりレベルを上げてからB8進行予定。


リンクはご自由に。
アダルトじゃない限り連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。


ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

総訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

ライブ配信
ライブ配信中の場合はプレイを生放送しています。

Razer Synapse不具合
[20120608]
他のPCで使うような事はしないから本来はSynapseは必要ないんだけど
アップデートが自動なので楽チンだからドライバーソフトウェアの方は途中から使うの辞めて
Synapseに乗り換えてました。


ところが最近のアップデートを適用してから
マウスファンクションでセーブしているキーボードの組み合わせが上手く保存されないのと
以前使えていた組み合わせが設定見てみると削除されていたりで
ものすごく使い勝手が悪くなった。
使えなくなった組み合わせはCtrl+@とか、Alt+@等、1つのボタンに2つの組み合わせがあるモノで
再登録して保存しても、Synapseを再起動するとなぜか設定が消滅する。
アップデートで妙な改悪をするんじゃないよ…
2012-06-08(Fri) 18:00 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 元気にしてるかい? from Ack

    生きてるならOPEN-BAALに顔だしなさい。
    DiaⅢも出たよ。

    2012-06-22(Fri) 01:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from J

    お久しぶりです。
    何とか生存してますよ。
    Dia3出たのは知ってますけど、現状様子見しています。
    みかんさんも様子見っぽいです。
    とりあえず伺ってみますかね。

    2012-06-22(Fri) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://maplenumer.blog86.fc2.com/tb.php/5-c9576bbe

    HOME

    copyright © 2005 J all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,